NEWS

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年04月09日

弊社は通常営業いたしますが、新型コロナウイルス感染者の拡大などで、愛知県として独自に『緊急事態宣言』を発出し、政府に対して、『緊急事態宣言』の対象に愛知県を加えるように要請していることなどから、弊社では、皆様の健康と安全に配慮し、感染拡大の予防に努め、下記のことにご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


 


1.弊社に営業、打合せに来所される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。


2.来所された際は、受付に備え付けてある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。


3.営業、打合せで来所される方の入室は1~2名とさせていただきます。


4.カタログ配布(新商品案内)等での来所はお控えください。


5.弊社の職員は、マスク着用で対応させていただきます。


6.弊社の職員が新型コロナウイルスに感染した場合、若しくは、感染者と接触したことが判明した場合、各事務所、若しくは、全事務所を閉鎖します。


※弊社の都合で来所される方でマスクをお持ちでない方は、受付の電話からマスクが無い旨を担当者に伝えてください。弊社でお渡しします。


関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。